AROMA SIESTA

鎌倉のエステなら理想の身体を目指せるAROMA SIESTA | ブログ

初回予約・お問い合わせ オンラインショップはこちら

ブログ

Blog

施術に関するさまざまな情報を発信

身体を整える方法をはじめ、営業に関する様々な情報を日々発信しております。お役立ち情報を豊富に取り揃えて、お客様にご満足いただけるご案内ができるよう尽力しております。エステの施術に初めて挑戦されるお客様も納得してご来店いただくために、多数のお知らせを掲載しておりますのでぜひご覧ください。

2024/04/28

美味しい!皆さまこんにちは♪鎌倉もGWで大混雑。。若宮通りにあるショコラトリーキャメル。こちらはカフェ併設でパティシエがお店で作っています。チョコも豆、産地で全く味が違くて、まるでレーズンなお…

4月のご褒美時間皆様こんにちは♪いつも読んでくださりありがとうございます4月も残り2日。今月は何か自分に投資する出来事はありましたか?私は青山にある陶芸を体験したのと、チノザメソッド考案者チノ…

大好きなお花屋さん皆様こんにちはお天気の良い金曜日の午後の合間に素敵なBIRDHOTELさんにて開催されているマルシェに間に合いました!14時終わりなのにギリギリ元アナウンサーの前田有紀さんのguiflo…

皆様こんにちは♪お天気良くてお出掛けしたくなりますね!bagの中には塗り直す日焼け止め忍ばせてお店を出る前には塗り直しなんて習慣はついてましたか?車の中でも特に右顔は紫外線浴びてたるみやすくな…

きちんと落とせていますか?皆様こんにちは♪いつの間にか出来ているシミ!!紫外線量がピーク手前の今時期こそ対策しましょうシミの原因の90%は洗顔時の洗い残しにより紫外線にそのままあたり過酸化脂質…

芸能人御用達成分皆さまこんにちは♪アンチエイジングから若返りを楽しむhappyエイジングへと。2045年には人生100年時代と言われ若さの価値がどんどん高まります。芸能人御用達の話題の成分NMNについて今…

伸縮して潤っているので理想!皆様こんにちは♪近年、筋膜という言葉から『ファシア』と呼ばれることが増えてきたのはご存知でしょうか?この第二の骨格ファシアに着目したチノザメソッドの前にファシアを…

お肌は内臓の鏡皆様こんばんは♪最近新しい出逢いなどはありましたか?初対面の方に会った時の第一印象はほぼお肌とその後に声のトーンで決まるそうです。そういえば、お肌が艶々で綺麗な同級生はいつも飲…

皆様こんにちは♪ポカポカ陽気の週末はいかがお過ごしでしょうか?鎌倉シエスタでは様々な不調に悩まれる方に最短最善に健康に笑顔になってほしい!という想いで土台美容をご提供させて頂いております。心…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。