AROMA SIESTA

本当の小顔の近道は筋肉の水分量!

ご予約はこちら オンラインショップはこちら

本当の小顔の近道は筋肉の水分量!

本当の小顔の近道は筋肉の水分量!

2024/09/18

小顔には筋肉の水分量を上げること!

小顔矯正に必要な〇〇

皆様こんばんは♪

夜は鈴虫が涼しく演出してくれて勉強も捗ります♪皆様はこの秋の夜長にハマっている事、集中してる趣味などはありますか?

私はかねてずーーっとインスタで気になっていたれいか先生のGMRに入校できました♡

チノザメソッドを始め、人体の機能美、可能性に開眼し更に根本改善について深掘りしたく

本質的な臨床的な見解や真理を学びたく毎週

必死でペンを走らせております!

それはさておき、

小顔になりたい!左右差をなんとかしたい!

目の下の骨のくぼみが、、クマが住み着いてる。目袋があって不機嫌に見られる。。

鏡の中のお悩みはいかがでしょう?

小顔矯正コースなんて腐るほど謳われている今。何が違うの?と皆様口を揃えて言われます。

まずは、たるみのメカニズムはリガメントという靱帯。筋肉、脂肪、皮膚といった顔の組織を引き上げて骨に固定する役割があります。

足首の靱帯もそうですよね。

そのリガメントの弾力低下、硬くなるとたるみが発生します。目の下の靱帯も同じです。

骨を固定する靱帯、包み込むファシア(筋膜)

の成分はアミノ酸だったり70%が水分なのです。いわば皮膚たるみは水分不足でたるんだ状態でファシアの癒着が起こっているのです!

癒着を剥がしてあげてから骨が元の位置へ戻り

噛み合わせだったり筋バランスが整い咬筋肥大を軽減、食いしばり解消、でお顔の左右差が解消されていくのです。

一番理想のファシアの状態は水滴が滴る蜘蛛の巣のような状態なのです。ボディでいうと可動域があり潤滑に動く機能美です。このファシアがビーフジャーキーのように硬くカスカスになると神経が圧迫されあちこちに痛みが現れていくのです。広がりのっぺりたるんだお顔を立体的に整えるにはファシアに浸透するものが必須!ファシア育てが必須!だから月1メンテナンスでリバウンドレスが実現していくのですね。気休めで来たりこなかったりだとせっかく育てたファシアが又硬くなり水分不足になり癒着し始めてしまうのは勿体無い。。🥺

その場凌ぎだけではなく本気で整えて維持していきたい人には月一回を3-6回通い体感を得て

維持していく術を身につけて3ヶ月ごと、半年に一回、とジャンプしていって欲しいなと思っております!

人任せではなく自分の手🖐️で自分のお肌を管理していける術を身につけて揺らがないお肌になっていきませんか?

特に、スマホ首、猫背、ストレスによる食いしばりなど、日常癖、合成物質、添加物を避けられない現代、いかに自分の身体をリセットして身体機能、排泄機能をあげていくかが急務だと思っています🚩

予防に使うお金より病気になってから使うお金の方が24倍かかるらしいですよ、、、😭

論より証拠!悩んでる人はまずはチノザメソッドの小顔矯正体感してみて下さい♡

小顔コースジプシーをなくしたい!

私も色々受けたいけど大切な一生物のお肌なのであちらこちらにはお任せ出来ず。

あなたの一生物のお肌、大切に擦らず、桃を扱うように🍑お手入れさせて頂きます✨

長々と読んでくださりありがとうございました。

おなたのお悩みの一助になれますように!

 

----------------------------------------------------------------------
AROMA SIESTA
住所 : 神奈川県鎌倉市浄明寺4丁目3-8
電話番号 : 090-7073-2176


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。