AROMA SIESTA

脚痩せ効果抜群!チノザメソッドのお腹アプローチでキレイな体に

初回予約・お問い合わせ オンラインショップはこちら

脚痩せにはお腹!の訳

脚痩せにはお腹!の訳

2024/06/28

ぽっこりお腹&脚痩せ解消!

お腹アプローチ

皆様 こんばんは♪

いつも読んでくださりありがとうございます!

脚痩せしたい!慢性浮腫みで足がだるい!

ぽっこりお腹を解消したい!あなたへ♡

今回はチノザメソッドの必殺お腹アプローチについて。

脚だけいくらマッサージしてもその場凌ぎ痩せません。。

この図を見ていただけるといかに骨盤と腸が癒着しやすいかイメージ出来ますでしょうか?

内臓下垂し癒着し内臓機能が低下、内臓を包み込んでいるのもファシアです。

脚の付け根の鼠蹊リンパ節を圧迫していては

みぞおちにある乳糜層(左上半身と下半身の老廃物貯水槽)まで引き込めなく、全身の最終排水口鎖骨下リンパまでいけなく、下半身に溜まりっぱなしになる仕組み。ご自分の鼠径部を触ってみてぼこっとしていたりしませんか?

セルライトの塊など、、キツイショーツも原因になりますのでご注意してみて下さい!

全身には青い静脈(老廃物回収率90%)と赤い動脈(綺麗な血液を運びます)と黄色い神経が流れています。

この流れる道を作ること!が重要なのです。

リンパ節が集まる箇所には関節があり、

捩れやすい箇所。

チノザメソッドではこの捩れを解くと同時にりんぱの流れも改善されていき、神経モビライテーションで一瞬で身体の拘縮を緩めて解けやすい状態へしていきます。

まさに内臓活性化され自ら代謝できる身体へと

内臓の位置を置き換えて本来の骨格へと創り変えていくことが可能なのです。

あれこれ説明しなくても?!体感すればわかる。対処療法ではなく痛みの根本を全身タイツ、第二の骨格ファシアを細かく丁寧に解いて蘇らせていくからリバウンドレスが叶うのです!痛みのある一箇所だけファシアを緩めても他のひずみが解消されていないから恒常性ですぐに戻ります。

日常で使える筋肉までも変えていけるって、今までに無い。施術していて毎回私自身人体の不思議を感じております🤭

1人でも多くの求めている方にお届けできますよう毎月アップデートして手と感覚を育てて参ります✨

それはセラピストとして当然!偉いことでも

褒められることでもないと思います。

施術前は『〇〇様にとって今日が最高の結果になりますように手を尽くします』を心に職人のような芸術美を創り上げていきたいと思います!

お身体、お肌を委ねてくださり本当にありがとうございます😭

感謝は手で返します✨

これからもどうぞ末永くお付き合い宜しくお願い致します♡

 

 

----------------------------------------------------------------------
AROMA SIESTA
住所 : 神奈川県鎌倉市浄明寺4丁目3-8
電話番号 : 090-7073-2176


鎌倉できれいなボディをサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。