AROMA SIESTA

芸能人が駆け込む場所へ

ご予約はこちら オンラインショップはこちら

芸能人が駆け込む場所へ

芸能人が駆け込む場所へ

2024/07/02

芸能人の駆け込み手当て

本物を体感

皆様こんばんは♪

梅雨時のこの纏わる湿気に浮腫み、不調を感じていらっしゃる方も多いのでは?

気の巡り、胃腸の不調もでやすいのです。

あまり無理せず自分の身体の声を聞いて痛いところに手を当てて呼吸を背骨に通すように

お手当てしてみてあげて下さいね。

呼吸に意識を向け手に気を向けるとなんと温かいのでしょう♡

 

私も先月末にギックリ腰らしき不調とみぞおち辺りのスッキリしない感じで何ともいえないだるさがあり、大好きな掃除が手につかず、、

少し動いては横になりたい。の日曜日を過ごしてしまいました。

うちに通われている俳優さんが東京のお手当てをしてくださる先生をご紹介してくださり

盲目の70代の先生の元へ。。

著名たる芸能人が何十年も駆け込む。美輪明宏さんもその一人。

私も触られながらムカムカしていた胃の滞りがスゥーーっと抜けて、腰の違和感も不思議。

頭の大きさまでもが小さくなっていました!!

気持ちよく心地良い骨の調整と気整体?で左右の腸骨まで整いました。

産後かれこれ、、12年前から右の骨盤が上がっていたのが正体だったみたいですね。

骨盤でホルモンバランス、流れが本当に変わるので産後なんて人生一番の変われるラッキーチャンス!!私はそれを見過ごしてしまっていた。笑

骨格が整うと気も整いお肌までも変わる。

人間の体、細胞って本当神秘の世界です🌍

 

ある女優さんが、人間の身体の中、頭はまさに宇宙。腸が村だとしたら、そこを流れる川がリンパだったり、ひとつの世界がある。

大事な決断を迫られた時。

自分の意識に内に耳を心を傾けると細胞が

答えを教えてくれる。

自分という人間を70兆個の細胞が全力で活かそうと休まず絶えず応援📣して働いてくれている。自分の意識は一番届きます。なので

胃が痛かったらごめんね、働かせすぎちゃったね、と労ってあげたりきちんと優しく労わってあげると身体も応えてくれます。

 

誰でも自分を癒すことは出来る✨

 

話はそれましたが、施術を受けて体感して

感動して、長年培った超越した感覚の先生。

その方の師匠も凄い方でしたが、私も弟子入りしたい!つい声に出ていました 笑笑

今年はもう遅かったので、来年の4月まで待つ事にします。

その間に施術を受けながら色々と学ばせて頂きたいと思います♡

 

チノザメソッドのチノ師匠に学びまだまだこれからも続きますし、その中で私の今の課題である身体の力を抜き手先のみの感覚にすること。

どうしても肩に力が入ると手先まで感覚がいかず鈍ってしまうのです!チノ先生も講習の度に

姿勢を見ながら力入ってる!と指摘してくださったり、その通りなのです!がそれが又難しいのも事実、、、そこで出逢えたこの先生の

力の入れない気を入れる術を身につけたい!とまさに導かれた瞬間でした。

 

必要な時に必要な方に出逢うように。

あなたは今どんなことを求めていますか?

自分のお肌、身体を変えることは決して人任せではない、自分で変わる!と決意して日常をひとつずつ変え今までの習慣を塗り替えていくとお肌も体も変わっていくのです。そのお手伝いを私は全力で生涯かけてしていきたい。

頼ってきてくださるお客様の来店動機、

4キロ痩せたい!体質を変えたい!などなど。

長年の太い太ももを細くしたい!など。

叶えるために手を止める訳にはいかない♡

76歳の若々しい先生に、46歳の私が若い若い!

まだまだこれからよ!と応援され100年健康時代

モナリの細胞の若返りでいうと120歳だそうですが、半分もきていない!この先生方の手に🖐️私もこれからなれる!とワクワクしました♡

 

たしかに24年オイルマッサージをしてきて

勝手に手は無意識に動くしセルライトの状態は手でセンサーできる。って事はこれから

神経の豆を見つけることも、どこで骨が歪んでいるのか何番なのか、わかるようになる!ってこと。まだまだ修行です♪

自分の手にワクワクしますよね♡

まさに施術者が嫉妬する手!!になる!

 

その点、チノザメソッドは本当に凄いと思う。

どこかが悪くても見立てなくても(言い方悪いですが)全身のファシアを全部整えられるから

例えば整体みたく、どこかひとつを見立て通りに解消する。ことをしなくて済む。

様々な悩みに神経伝達、リンパ液、動脈、静脈、内臓活性、骨格の捩れ歪み、セルライト、

あちらこちらに施術を受けに行かなくてもひとつで叶うところ。

しかもリバウンドしずらい!ファシアが潤いどんどん背骨から若返る!

そこにモナリの血液クレンジングサプリや筋肉、血液、美肌の素となりプロテインを取り入れてあげたら最強!!!

排水口の外を掃除して中のパイプ掃除をしてそこを流れる水までも綺麗になれば最強。

ただサプリメントに施術に、、月にかけられるお金も限られているのも事実かと。

貴方にあった最善の提案が出来たら嬉しいと思います。

まずメソッドで水の経路が出来上がったら

2ヶ月ジャンプ!3ヶ月ジャンプになれる身体目指して一緒に頑張っていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
AROMA SIESTA
住所 : 神奈川県鎌倉市浄明寺4丁目3-8
電話番号 : 090-7073-2176


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。